こんにちは☺️✨


なんだか目がとんでもなくかゆい・・と思ったら今年はスギ花粉が過去10年で最多だそうです😷

花粉症のわたしにとっては辛い・・。



もうすぐですね🌸

最近お気に入りのマグカップを割ってしまったこともあり、可愛いマグカップを探していたのですが・・見つけました🥺💗めちゃくちゃかわいい❤️🌸


旦那さん用にはシンプルなブラックを!

スターバックスのオンラインストアで購入できます💖 



こうやってお気に入りのものに囲まれて生活すると幸せ度が上がるのでおすすめです🥰

 





さて、今日のテーマは・・




婚活が長引く女性がしていることについて、お話します!




結婚相談所で働いて5年、1,200名のカウンセリングを通して気づいたことは婚活が長引く女性には共通する特徴があります。




それは・・・












・決断や行動をどんどん先延ばしにすること






突然ですが、やりたいけれどやれていないことってあなたはどれくらいありますか??





過去のわたしはめちゃくちゃありました😂



仕事つまらないから転職したい・・

トキメク家に引越したい・・

ホテルのアフタヌーンティー行ってみたい・・

ヨガとかジム通って痩せたい・・

学びに投資して自分で仕事できるようになりたい・・

レーザー治療で肌をキレイにしたい・・

高級ホテルに泊まってみたい・・



などなどなど!!!


そしてこれらを阻止するのが、



お金ないからやめときな?

もしチャレンジしてみて良い結果が得られなかったらどうするの?

今のままでも幸せじゃない?

もう少し先でもいいんじゃない?


というもう一人の行動を阻止する自分の登場😂


悪魔のキャラクター | かわいいフリー素材集 いらすとや


でもね?はっきり言うね??





今のままの行動を続けているから、叶えたい未来に近づいていかないのよ!!!



 

結婚相談所で入会営業をしていたとき、確信してしまったのです。



入会する/しないどちらの選択をするのかは置いておいて、相手が見つかるのが早い人は、

やるかやらないか決断するのが早いということ!!



婚活で大切なのは決断力です❣️





目の前に素敵な人が現れたとき、この人をハートのエースにするんだ!と決められなければ他の人にとられてしまうかもしれません。


付き合うことはできたとしても、決めることができなければ結婚するという未来はありません。



だから小さなことでも良いので、決断は先延ばしにするのではなく、今、やるかやらないかを決めるクセをつけてほしいです😌🌈




あるお客さまのお話をしますね。


あと半年で30歳というタイミングで結婚相談所の無料相談に訪れたAさん。

明るくて笑顔が素敵なAさんは高級時計の販売営業のお仕事をしていました。

 

結婚相談所の無料相談に来たきっかけは、なんとなくこのままで良いのかなと将来に漠然とした不安を感じたからでした。

 


結婚相談所の特徴や、思い立った今はじめることが将来の自分のためになることなど、わたしから説明をして、入会するかしないかのクロージングのとき。





彼女の答えは・・・




今お金ないので

先週購入した時計を売って、

明日入会の手続きに行ってもいいですか?





・・!!!





詳しく話を聞くと、高級時計の営業の仕事をしている彼女はもっと仕事を頑張るためにも、最近50万円ほどする時計を思い切って購入したのだそう。



ただ、将来の自分のことを考えたときに今わたしに必要なのは、時計を買うことではなく婚活にお金を使うことだと思ったそうです。





さすがのわたしもびっくりでしたが、
この決断をすぐにした彼女の婚活は必ず上手くいくだろうなと確信!



そして結果は・・・













入会3ヶ月で成婚退会して相談所を卒業、4ヶ月目でプロポーズ、6ヶ月で入籍💍✨






目標にしていた30歳の誕生日までに入籍を叶えられました🙌💖


彼女のミラクルストーリーいかがでしたか?



決めて行動するとはこういうことです😊!!!



ちなみに最近わたしが決断してはじめたことは・・


ピアスをあける!(痛いの怖くてずっと避けてきた😂)
コーチングの講座に高額投資!(叶えたい自分の未来のために✨)
パーソナルカラー診断を受ける!(結婚式で似合うドレスの色を知りたい)
パーソナルジム、ピラティスに通う(前撮りまでにダイエット)



今後も自分の未来のために、行動することを続けていきます💖



やりたいけれどやれていないこと、少しずつ取り組みませんか?

いろんな言い訳をして、決断を先延ばしにするのはやめませんか?



小さな決断の積み重ねであなたの人生はできていますよ🌈💖


参考になさっていただけたら嬉しいです❣️

 


【体験セッション受付中】
コーチングスキル×溺愛マインドでお悩みを解決します💪 
自分を変えたい!と真剣に考えている方とのご縁を楽しみにしています💖

お友達追加後スタンプ送ってくださいね!

友だち追加



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️