こんにちは☺️✨


ご報告が少し遅れてしまいましたが、

2022年7月7日に
入籍しました❤️💕✨


念願だった七夕婚🎋✨

憧れのなほさんとも同じ入籍日で嬉しすぎる😭!!



今日はそんな入籍日の1日を
お届けしたいと思います💕✨


たくさん惚気るから覚悟してくださいね☺️❤️笑
 


Twitterでも溺女のみなさんから、
七夕は窓口混むから早めに行ったほうが良いよ!!
とアドバイスをもらっていたので、

彼さんもわたしも有給をとりました✨

お昼前には彼さんの住んでいる
区役所に出しに行こうねなんて予定だったのですが、、、


わたし、まさかの、
大寝坊😪⚡️

起きたら、、、12:30😭😭😭

そこから急いで支度して、出かけました✨

そしたらまさかの、、、



戸籍謄本を家に忘れる😂😂😂




電車に乗る前に気づき、
半泣きでLINEしました、、、


電車乗る前に気づいてよかったじゃん!
間に合うから大丈夫!!
落ち着いてね✨
待ってるからゆっくりおいで☺️

と神のような優しい返信が😭💕


深呼吸して、気を取り直して、
戸籍謄本をカバンに入れていざ出発!!!

当初の予定は、、

・お昼前に合流
・彼のおうちで婚姻届を不備ないか確認
・ずーっと憧れだった婚姻届をもって写真撮影
・区役所に提出
・焼肉で乾杯🥂

ただわたしの大寝坊&忘れ物により
だいぶ時間は過ぎてしまい😂

心配した彼さんから、
窓口混んでいたら心配だし、
おうち合流なくして区役所に直接出しに行く?


と提案してくれたのですが、



やだやだやだ!!
婚姻届もって2人でにっこり写真とるの
ずっとやりたかったもん🥺
あと、婚姻届のところに、
リング置いてとるやつもやりたいもん🥺
と思っていたので、
※画像参照(お借りしました)


写真ずっと撮るの憧れてたから
おうちに行ってから婚姻届出しに行きたい❤️
遅くなっちゃったら焼肉はリスケしたい😢💕


と気持ちを伝えて、彼さんもそうしよう!!と言ってくれました✨✨

駅で合流して、彼のおうちに着いて、

婚姻届の不備がないか確認していたら

はい!❤️これ!!と


後ろを振り返ると、、、







😭😭😭










目の前にはお花のギフトが💐😭💕





お花ほしいって言ってたよね!!
プロポーズのときはごめんね🙏と。


そう、プロポーズの日、
ほしいとお願いしていた
バラの花束を彼さんが用意し忘れて、
わたしが大激怒して、喧嘩する事件があったのです😂
知らない方は過去のブログ読んでね😂笑


ピンクと赤で色もわたしの好みで、
とっても可愛くて嬉しくて、
しばらく彼に抱きついて泣いていました😂


ただ、もう時間がない!!!
(急いで区役所行きたい)ので、
化粧なおして、彼と憧れのツーショット撮影📷❤️



実は、七夕婚したい❤️のは、
プロポーズされる前から伝えていたのですが、
入籍日が近づいてきたときに彼が



あのさ、なんか七夕に入籍って
メルヘンで少し恥ずかしいと言い出して🫣笑




ちょうどそのタイミングで、
一緒にNBAの試合を見てたんです🏀



そしてわたしは発見するのです、、、



この人めっちゃカッコ良いじゃん💕
彼さん、好きじゃないの??



あ!ドンチッチね!
めっちゃ好きな選手よ🏀



ねえ、、、
背番号みてみて🥺❤️




え??





あ🥺🥺🥺

 




 



まさかの!!!

77

七夕やーん🎋✨💕




という素敵な偶然が重なり、
七夕に入籍するぞ!!っと
2人で納得して決めれたんです🥰❤️



そして購入したTシャツはこちら💕


おそろのTシャツを着て、
憧れだった婚姻届持ちながらの写真撮影📷❤️


お花もプレゼントしてもらい、
写真も撮れたので、
ここから急いで区役所へ!!!

16人待ち😂

想像していたより少なくて
ラッキー💕🤞

1時間半ほど待って、
無事に手続きを終えて、
晴れて夫婦になりました👰‍♂️🤵‍♂️


夜は大好きな焼肉へ🍺🍷



ビールもワインもたらふく飲んで、
美味しいお肉を食べて幸せすぎました😭❤️

次の日はお互いお仕事だったので、
泣く泣くバイバイして、電車へ。

なんだかいつも以上にバイバイが寂しくて、
早く一緒に住みたいと思いました😢
来週から部屋探しもさらに本格的に頑張る🥰💕


付き合ったときから、バイバイしたら必ず、
デートの感想と気をつけて帰ってね!のLINEをくれる彼さん💕
(毎回欠かさず気持ちのこもったメッセージをくれるのめっちゃ嬉しいんです🥹)


そして、入籍したこの日も、
彼からLINEが🥰❤️






あらためて、
俺と結婚してくれて
ありがとう!!!
これからもずっとよろしくね!!




今まで何回も、
ありがとうはお互い言い合ってきたけれど、

今日のありがとうは特別すぎて、
電車で、また号泣😭❤️


わたしもすぐに、

わたしをお嫁さんにしてくれて、
ありがとう!
とっても幸せだよ💕


と返信しました💌

なんだかお惚気ばかりの
ブログになってしまいましたが、



7月7日は、最高の七夕になりました🎋✨


婚活中はもうダメかも・・とか、
わたしは結婚に向いてないのかも、、とか
なんでこんなに頑張ってるのに
報われないんだろうとか、、

自己否定して、
周りの幸せそうな人を見るたびに嫉妬して、

友達の結婚報告も素直に喜べない自分を
さらに責めてしまったり😢

味わいきれないくらいのいろんな
感情を経験しました。

えらそうなことは言えないけれど


今起きていることは、
あなたにとって必要なことで、

必ずベストなタイミングで
希望は叶うよ!!!


わたしはこの言葉を婚活中、自分に言い聞かせてきたし、
結婚が叶った今も、心の底からその通りだなと思っています!



突然フラれて流した涙も、
別れた直後に元彼がデキ婚したと知って
動揺して泣いたことも、
二股されてたと知って人間不信に
なりそうになったことも、

たくさん流した涙や別れは
彼に出会うためのものだったんだなと今は思っています😉

サロンメンバーにもあまり話してないけれど、
わりと壮絶な恋愛をしてきました。笑



だから今なかなかうまくいかないなとか、
人と比べてしまったりとか、、
そんな人もきっと大丈夫!!!



自分の感情を大事に、
好きなことに素直に、
自分を大切に溺愛して過ごしていたら、、
溺愛結婚が叶わないはずがありません☺️💐💕



わたしもサロンでたくさん与えてもらったので、
これからは与えることができる人に
なれたらなぁと思ってます☕️💕


叶えたいことがあるのなら、
すでに叶えている人に会って、
思考やマインドをインストールするのが一番☺️💕
 

わたしは婚活中、すでに自分の理想の溺愛結婚を叶えている人に会って次は自分の番!ってイメージしていました😉❤️


婚活辛い、うまくいかない、
独身でもいいよね!という考えの
お友達とは距離をおきました。

大切な時間、誰と過ごすのかってめちゃくちゃ
セルフイメージにも現実にも影響します!!!


7月後半は、継続セッション受けてくれてた
溺女さんと初の!!
アフタヌーンティーしながら
対面セッションも控えているので楽しみ💕


幸せを伝染させていきたいな🥰❤️💕


お惚気だらけのブログでしたが、
今日も最後までお読みいただきありがとうございました😉