▷▷▷更新☺︎




赤城ななこです!


{3C8E96C0-88C4-45D8-9FD4-67B6E5AC5784}




みんな元気ですかー。


生きてますかー。


毎日ハッピーですかー。




私???




久しぶりの制服に
テンション上がってました‪( ´~` )‬





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





最近はお稽古の毎日なのですが
お稽古の前にこの御二方と朝練をしてます。



{DA38BD1E-51F6-4D16-ABE1-0F39387C49B2}




青春っぽくない!?!?!?


でも涼し気なのは写真だけ。



実際は汗ダラダラでアクション合わせ。


んふふ

やっと肉付け終わりそう





あ、熱中症ならないように
ちゃんと水分摂ってるので安心してね



元々引きこもりで太陽に当たると
10分で具合悪くなる貧血気味の人だけど
毎日太陽に当たってたら
日中動くのに少し慣れてきたよ


その分焼けたらしいけどねっ











けっ( ・´ー・`)












日焼け止め塗ってても焼けるとか
日焼け止めの意味よ



新しいの買おう( ゚σω゚)





ね。






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






明日は9時から稽古じゃ〜
なんかドキドキする。

ふた班合わせても少ない公演日だけど
その分いい舞台にするぞ〜


そして私は終わったら女優系のお仕事は
暫くお休みします。


 もう1回18歳として
これからを考える期間に入ろうかな
ってね。


でもドールハウスはお給仕するし
機会があればライブと扮したトークはしたいと思ってます( * ˙꒳˙ * )

会える機会はあるけど
話すだけじゃなくて見て欲しいものがあるから。
最高に綺麗になるから、魅せるから

だから皆絶対に見に来てね。


{40F59F39-F634-49BD-B85D-65639F465F56}



舞台詳細はこちらから!

チケット予約はこちら!




この日だけは私にください。



お待ちしてます(`;ω;´)♡














p.s.髪切りたい。