フォロワー数0♥️

なので好き放題書いてますʕ ◦`꒳´◦ʔ


共感してますってメッセージの

ウザイ事ってありませんか?


デリヘル嬢Hさんから

リーピーターさんとの会話


○「色々対応しないといけないから大変だよね」

Hさん心の声

(それ仕事のサービス内容だから!してもらいたいから来てるんでしょ!そもそも貴方もその対象やねんで)


○「この仕事嫌でしょー?!」

Hさん心の声

(嫌です!っ言って何かしてくれるん?

今日は、何もしなくて良いからって事になるん?それで何度も来てくれるん?そんな上客を紹介してくれるん?)


○「お風呂何回も入るの肌荒れるって聞くけど大丈夫?」

Hさん心の声

(それ誰の話し?ほの誰かの話しを盛り上げたいん?)


○「ウザイ、キモイ客嫌だよね」

Hさん心の声

(お前な💢💢)


ただ今絶賛気分を変えて

お客様と楽しい時間を提供する為に

スイッチ入れて頑張ってる時に

ネガティブ&マイナス話題提供で

どう盛り上がれと????????


お客様が気にしてるのは

○自分が色々注文しても大丈夫な人なのか?

○嫌嫌してるなら、やりにくいなーとか

○自分がキモイ客かもしれないけど嫌じゃないかなー?とかの確認ですから


結局返事がこうなります


「そんな事無いですよ、この仕事結構大好きで

色々な方とお会い出来るんで楽しいですよ♥️

私お風呂とかも大好きなんですーᥫᩣ ̖́-」


そして

⬆️  これを言わせておいて  ⬆️


「エッチな事大好きな

エロイHさんが大好き♡♡」‎|•'-'•)وナイス!


( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \


ハー😮‍💨࿔


リピートさん大切だしこれで良いんだと思ってるけど

長くなると、そんな偽物な私に真剣に思ってくれるお客様が出来てくるとの事


ここから私の出番♡

momokoからのアドバイス

本気で向き合って対応しだしたら

いつか、終わります

あくまでも、お客様

お客様に慣れて親しい友人か何かと勘違いしだしたら

元々嫌なタイプに合わせてるだけなので

ダメになります

あくまでもお客様だと言う事を忘れない様に


真剣だからこそ夢

幻想を壊さない様にあしらって☆。.:*・゜



⬇️今日これを見かけたので

思い出して書いてみました


違和感の9割はだいたい当たってます。


「なんとなく今じゃないと思う」

「なんとなく合わない気がする」

「なんとなく嫌な感じがする」

これらは決して気のせいではなく

違和感はあなたに対しての【警告メッセージ】

「大丈夫でしょ」と放置すると後々トラブルになるので絶対やめたほうがいいです


⬆️

これを全て仕事サービスで受け入れて居るのだと

忘れない様に☆。.:*・゜


ここまで読んでくれて

ありがとうございます♡♡


纏まりないですが

何か感じて頂けたら幸いです