AV知識で大人になった人多過ぎな話し

自分は、違うって思ってるけど

AV?雑誌?インターネット情報?

参考にするのは良いけど

何故か

決めつけたがる

この場合はこうってマニアルある訳ないのに

思うだけなら勿論アリだけど


口に出して言う人が半分ぐらい居るらしい

「だいたいこう言うの好きな人はこうなんでしょ?」とか

「女の人はこう言うの好きだよね」とか

「これ好きでしょ」とか

「そんな顔してホントは好きなんでしょ(ಡωಡ) ニヤニヤ」とか

言い出したら切りないけど


何基準?

決めつけから入られると

この人は、私を見ない人なんだって

思うので

デリヘル嬢的には

「はい!その通りですよー」

(そう言うのが好みでしたらそんな感じで行きましょうか)的な感じになるらしい


まーそんな夢の様な時間を提供するのが

彼女らの仕事なので

ある意味やり易いのかな?


ただこのキモさに耐えられない嬢は辞めていくか


逆にツンデレ好きに支持されて残るか



ただこれで普通の女性相手にしようと思ったら

かなり気持ち悪いだけの人になるので

気を付けて欲しいですね


私の友人Sちゃんは、リピートのお客様の中に

かなり特殊な方多いらしく

仲良くなったお客様とは、彼女の作り方とか

女性の扱いかたとか話しして

「こんな事言ってくれる人今までいなかった」

って異性とのコミニケーションの撮り方とかを教えてるって言ってました


Sちゃんの場合伝え方が凄く上手なんだと思います

下手すると傷付けてしまう様な事も上手に伝えられるって凄い能力ですよ


そんな彼女が言うのは

「男の人は、言わないと解らないけど

言ったらちゃんとやるから頑張って伝えてるんよ💕」

「伝えて、できたら褒めて更に感謝すると

ちゃんと定着するからどんどん変わっていくから可愛いよー💕」


らしいです💦


私なんか

「男の人って全然解ろうとしない生き物」


そんな風に決め付けてましたが


懐の深いデリヘル嬢Sちゃんとかと話ししてたら

自分の小ちゃさに気付く事ができて

今まで言えなかった事を頑張って伝える勇気を貰いました

彼氏傷つけたく無いって我慢してたけど

やっぱり頑張って伝えようと思います

でもその前にSちゃんにどんな風に伝えたらイイのか伝授してもらいます♡


でベッドでどうしたら良いのか


先ずはイイ事♡気持ちイイ事♡


この気持ちを言葉で伝える  


ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡできるかな??


「ソコ好き♡♡」とか

「気持ちイイ♡♡」とか

目を見て「大好き♡♡」って

ちゃんとその時に伝える事が先



ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡそうなのかー


その後「これ、もっとこうして欲しい」とか

いい事を伝える

自分に出来る事を言ってくれる事に喜びを感じ

それを実践する事で彼女が喜ぶのが

支配欲を満たされる的な感じその後で

嫌な事や辞めて欲しい事があったら

その時!!伝える


٩(〃._.〃)ว

と!言う事はかなり時間をかけてかないと

色々伝えられないよー



指がガサガサで触られるの痛いとかの場合は

一緒にお風呂入って

「指がこんなになるぐらいお仕事頑張ってるんやね」言いながらマッサージして

お風呂上がりにハンドクリーム塗って


ベットで彼が触って来て痛かったら

「チョット痛いから優しくしてね」

って伝えるとガサガサな指が痛いのかって少し気付くはず


(ヾノ ̄▽ ̄)気付かないなら

👆(・_・)👎💢ですね


Sちゃんはコレで大抵のお客さんは

次来た時には指がマシになってる場合が多いって

後はお風呂でふやかすらしい

それでもダメならダメって言っちゃうらしいです

( ̄▽ ̄;)

プロですね!


ウチはそこまで濃厚でないのでチョット物足りないのが悩みかもです

今度とことん焦らして時間かけて色々してみようかなー(´∩ω∩`)ᥫᩣ ̖́-



男女の営みってお互い思い込みでは

発展しないんですよね

お互いの気持ちを確認しながら

距離を深めて行く


ベットでの1番の楽しみの中で

コミニュケーション取れてたら


普段のコミニュケーションもスムーズなはず♥️




今日は、仲のいい友達Sちゃんとのトークの1部



なんだかダラダラ書いてしまったと反省


こんな事を

読んで頂いてありがとうございました


        ^ ̳ට ̫ ට ̳^ᥫᩣ ̖́-


人には聞けないちょっとエッチな話し

比べられない性の話し

少しでも誰かの為になったらラッキー🤍

私の知らない事を更に教えてもらえたりしたら

もっとラッキー🤍


今はまだブログ始めたばかりなので

どこまで大丈夫なのか

さぐりさぐりですが


ヨロシクお願い致します♡


momoko꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱