デリヘル嬢とのお茶会🫖🍰


お仕事で男性の部屋に初めましてで行く

女性が来るまで色々妄想しまくってるんだと思うのですが


いざお会いすると

ファーストコンタクトでの色々な個性


堂々としてる人

なんだか偉そうな感じの人

やたらヘコヘコする人

何故かヤル気の無さそうな人

どのタイプもやたらと舐め回す様に女性を観察して来ます


どのタイプにどの様な対応をしたら良いのか?

そんな話題の纏め


偉そうとか高圧的な人苦手な女性多いんですが

仕事だから笑顔で「ヨロシクお願い致します♡」

から始めますって池見

妥当


何故かって言うと

男性って緊張するとやたらと

怖くなる

無口になる

反対に

よく喋る

まーなんだかんだ頭の中興奮しまくってると

行動が変なんだって


わかる気もします


そしてメンタル脆いので

女性が持ち上げて上げないとね

女性の笑顔は魔法の威力が凄いᥫᩣ ̖́-

まーそれがお仕事です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

媚びるとかでは無くて

笑顔でリラックスしてもらうお仕事


緊張を緊張で返すと

✖️二乗で収集つかなくなりますね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


緊張が伝わる時は

「緊張が移っちゃいますーᥫᩣ ̖́-」って笑顔!


女性が緊張するのは雰囲気的に楽しむ方もいらっしゃると思いますが


男性の方が緊張したままだと

興奮してても

勃たない(´°‐°`)


勃ってもなかなかイカない( ¯⌓¯ )💭


特にデリヘルは女性のサービスに時間の制限があるので

色んな意味で焦り過ぎるとダメみたいです

仕方ないですね


勃たないと女性もショックだし

魅力が無いのかーって落ち込むでしょ


イカないのは仕方がないですねー


女性が帰ったら自分で処理して下さい

と言うか自分で後やるからって言うらしいᥫᩣ ̖́-


延長したいって言ってくれるお客様には

気持ちが入ってしまうらしく🤍

また、会いたいってなるかと思いきや

結構体力負担多いので

うーん🧐って感じ

延長料金ラッキーだけど

疲れたーってなる


リピートのお客様でこれだと嫌になるよねー

が本音だとか(笑)


お気に入りでリピートするなら

気を付けて

楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ほかのパターンもあるので

また、続き書きますね


読んで頂いてありがとうございました

^ ̳ට ̫ ට ̳^ᥫᩣ ̖́-


趣味で占いとかしてると

色々な悩み相談受けます


プロじゃ無いので

解らない事も多くて

そんな時は一緒に悩んで

調べたりしているうちに

色々詳しくはなりました


そして感じている事

世の中に普通は存在しないんです


よく「普通はねー」「普通でしょ!」

などなど言ったり聞いたりしますが


普通って

無いんです

特に性の現場は多種多様

なので知れば知るほど


普通って何???


人には聞けないちょっとエッチな話し

比べられない性の話し

少しでも誰かの為になったらラッキー🤍

私の知らない事を更に教えてもらえたりしたら

もっとラッキー🤍


今はまだブログ始めたばかりなので

どこまで大丈夫なのか

さぐりさぐりですが


ヨロシクお願い致します♡