おはようございます

今日は、早起き天気が良くて

朝日の写真が撮りたくなって

ベットからはい出てしまいました


昨日は某大手企業お勤めの

40代のイケメンくんとお茶してお話ししたのですが


アタクシ彼氏がおります

バツイチですでに50代(笑)


なぜに私を子の子は誘うのか⁉️


実は本気なのか冗談なのかは、置いといて

彼の恋愛事情なかなか大変そうです


社内とかで上司とのドキドキ恋愛ドラマ

みたいなのが許されていた昭和と違って


やれ「セクハラ」だとか「パワハラ」だとかで

面倒臭い事になるから

社内の女性には

関心を待たないモードにしてるとか💦

仕事が出来る方なので

お仕事終わるのも遅くて

遊ぶ暇が無いのだとか


私がたまに誘われるのも3月に一回とか

開く時は一年ぶりーって事もあって

かれこれ長い付き合いですが

彼がメンタル弱ってら時に一度だけ後ろからギューって抱きしめられたのが一回だけで

手すら握る関係では無いのですねー


で!

会うとつい「彼女できた?」とか聞いて

彼「できません…」

私「最近は、どうしてるの?」

彼「momokoさん相手してくれないので

   デリヘル行ってます」

時間なくて久しぶりでも怒らない

女友達か呼んでくれたらありがとうって言ってくれるデリヘル嬢に癒しを求めているらしい


今時の真面目過ぎる男子あるあるなのかな?


浮気の話しでも同じ様な事聞いた事あります

下手に一般人に手を出すと

後の泥沼が怖くて

これは、当たり前やろっって思うんです

奥さんいるなら大事にしろやーって思うんですが


これも、色々あるらしい


今日のピンボケ朝日に感謝🙏