𝐅𝐨𝐨𝐝 🍠



はるび

焼き干し芋 さつまいも 


子供も美味しく食べてた!🫶🏻

ちょうど良い量でピクニックにもいいな〜 ☀️


公式Instagram @harubi_japan


𓂃꙳⋆


無添加の100%さつま芋のみ使用した、ただ窯で焼いただけの甘くて柔らかい自然おやつ。

スティック状で食べやすく、ねちっとさつまいも食感がしっかりあり、食べ切りサイズで、子どもも大人も大満足!




焼き干し芋としてそのまま食べることももちろんですが、焼いてみたり、素揚げしてみたり、焼いた上にバターをかけてみたり、いろいろアレンジできる!

無添加、脂質0gで食物繊維たっぷりの自然おやつで お通じにも健康にも食事の代わりにも良い。

デスクワークの際におやつが必要な時、外出、散歩の時、 山登り、旅行などの時にもばっちりです!



https://item.rakuten.co.jp/hayaru/hrb0001/


#HARUBI #はるび #焼き干し芋 #干し芋 #さつまいも #ダイエットおやつ #子供のおやつ #楽天 #無添加

#子供おやつ #ピクニック #はるびアンバサダー