𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 


fino プレミアムタッチ 

浸透美容液ヘアオイル ♥


finoのトリートメントはリピして愛用してきたけどオイルは初めて。

弟が使っててずっと気になってた🫣(女子力高くね?)


今まで使ってたヘアオイルよりベタつきなく、雨が続いてる梅雨時期finoを使うと過ごしやすい~♩♩



𓂃꙳⋆


・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!


・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

・発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

(※ ポリシリコーン-13(補修) )


#フィーノ様のプロモーションに参加中


#fino #フィーノ

#ヘアオイル #ヘアケア

#ヘアケア用品 #とぅる髪

#ヘアケア好きさんと繋がりたい 

#コスメ好きさんと繋がりたい 

#資生堂 #ヘアオイルおすすめ



弟が使っててずっと気になってた🫣(女子力高くね?)

見た目はヘアマスクが細く伸びたみたい。
お店でも見つけやすいよね~♩♩

今まで使ってたヘアオイルよりベタつきなく、雨が続いてる梅雨時期finoを使うと過ごしやすい~♩♩






スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるそう。

絶妙なバランス配合だから、濃密Wオイル*配合、なのに軽い仕上がりでとぅる髪になれちゃう😄

*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 

嬉しい限りです。
梅雨のお守り~♩♩




5枚目

仕上がりイメージ(※個人差があります)

パサついた状態▶️つるサラな状態


𓂃꙳⋆


#フィーノ様のプロモーションに参加中
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら