𝐂𝐨𝐬𝐮𝐦𝐞 🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

MARY QUANTの姉妹ブランド
DAISY DOLLより2月2日に新色発売
発売前に体験させて頂きました💁🏼‍♀️



🌸 デュアルカラースティック

デュアルカラースティック 
 ︎︎◌ロージーピンク PK-02
ブラウン寄りのピンクでとっても使いやすいカラー。何よりラメの細さがお気に入り!
 ◌スモーキーバイオレット V-01
紫中々使う機会がなくドキドキでしたがゴールドが深い色だったので馴染みました♩シャンパンをイメージしてるみたい🥂





容器を回して芯を3〜4mm程出して使用し、まぶたのキワに塗布し指先で軽く押さえて肌になじませながらぼかしで使用。
2色同時に使えるので
朝急いでる時にグラデーションに簡単に出来るのが良いな〜と思ったズボラです🥺クリーム状でラメがポロポロ落ちてこないから嬉しい〜!
🌸 ブロウライナー 
 ︎︎◌ピンクブラウン BR-03
 ︎︎◌アッシュブラウン BR-04
描く ▶︎ 乗せる ▶︎ ぼかす
私ね眉毛書くの苦手なのよリアル。
スルスルかけてパウダーもついてて更に綺麗にぼかせる。なんて素敵なアイテムなんだ。
MARY QUANTの姉妹って聞くと高そうだな…と感じるのですが、以外にも本日紹介したアイテム 各 1500円しないのよね😌🤍

持ってるとモチベ上がる上に使いやすいって最強じゃん!!!

花粉症と戦いつつ
今の季節はくしゃみするだけで誤解されますが楽しく過ごしましょ♪
Instagram : @daisydoll.jp 
@maryquant_official 

その他のカラー⤵︎ ︎
#デイジードール #daisydoll
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#マリークワント #maryquant
#美容 #アイシャドウ
#美容好きな人と繋がりたい 
#コスメ部 #美眉 
#アイブロウ #アイメイク 
#コスメマニア #コスメオタク 
#マリクワ #コスメ図鑑
#春コスメ #春カラー
#デュアルカラースティック