可愛いアロマのアルコール

MISTY SANITIZER 18ml
¥400

訳:ミスティサニタイザー
をお試しさせていただきました 🪞◌𓈒

【 @mistis_jokin 】[🔍]

\新感覚アロマ香る除菌スプレー/

カラフルでオシャレなデザインでミニマムサイズで持ち運びにぴったりのアロマ香るアルコール除菌スプレー

▫️豊富なカラーバリエーションでその日の気分に合わせて選択
今日はどれにしようかなん〜?
▫️キャップレスボトルでいつでもどこでも簡単除菌
▫️ミニマムで持ち歩きに最適
▫️今の時期だからこそGIFTに
▫️アルコール65vol%で手指除菌可能
▫️約250回プッシュが可能 45mlサイズは、800回プッシュできるみたいヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)






Collection𓂃꙳⋆

▷クリア / 無香料
▶︎ブルー / ミント
▷ピンク / ローズ
▶︎オレンジ / オレンジ
▷イエロー / レモン
▷グリーン / グリーンアップル
▷ラベンダー / ラベンダー
▷クール / メンソール

別売りのシリコンカバーがあるので、自分好みの組み合わせが可能で愛着しか湧かない 🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬
スタイリッシュな今までにはない除菌スプレーで、シリコンカバーをつけるとスマホのような見た目になります🤳

除菌をした際にアルコールの匂いではなくアロマの香りがほんのりと広がるのは、除菌が楽しみになる 。
子供も楽しいヨネ\(^^)/

#MISTY SANITIZER 
#PR #アルコール #アルコールスプレー 
#持ち歩きアルコール消毒液 
#除菌スプレー #除菌対策 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#外出支援