パートナーは何のスキンケア使ってますか?
うちの夫は、残りでうすくなったドラッグストアのシャンプーに、そこに溜まったのをかき集めミックスされたリンス🤣🤣🤣

こちらから購入⤵︎ ⤵︎



(あるある?)


纏めるとこだわりが無い←








だけど夏ってやっぱり臭う…💧
今回メンズコスメの
MENTZをモニターさせて頂きました。

【 @soapmax_1905 】[🔍]

男性美容に特化した3点セット
を夫にプレゼントしました 𓂃◌𓈒𓐍


3点ともマリンムスクの香りで
男性から香ると嬉しい爽やかな香り
女性の私でもいいな~って思ってしまったヨ

何より買い物嫌いの夫に嬉しい大容量♥
私としてもコスパ良くて嬉しいです☺️

ボディウォッシュは
ザラザラしたスクラブ入り🌱
ソルトが入ってるとのことでベタついたお肌が洗い上がりトゥルットゥルになります。

ボディスクラブ後は、ボディ化粧水をつけるのですが、 すぐ垂れる感じの普通のがサラッとしたテクスチャです。ベタつかないのがいいですよね🌟

クールタイプ
トロッとしたテクスチャで、塗りやすく、クールタイプと言うだけあって塗ったら涼しい🧊✧︎*。
この暑い夏。冷んやりするのは嬉しいアイテム。まさに今の季節ピッタリよね🌞🌴🌺✨

つけすぎ注意 🤣

女性、男性
自分に特化したコスメを使うのが1番