#ふぉろーみー @774pm 

sara-la 「縁-en-」 
Facetowel 🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

希少価値の高い超長綿を贅沢に使用。し、職人さんの技術で作られた贅沢なタオル。上品な日本人に喜ばれるパッケージで開ける前からテンション上がっちゃう🇯🇵






今治タオルブランド【sara-la(さらら)】
〇  https://sara-la.jp/

一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました。



・『anan』No. 2225、達人が厳選、新しい手みやげ&ギフトのカタチ「とっておきの贈り物Best」掲載
・OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2020年度受賞

洗礼されたシンプルなデザインで凛とした和を感じさせる水引のマークがついています。



お察しの通りタオルは、
柔らかく、ボリュームがあり、一度お洗濯をするとさらにふわふわ感が増します。10回くらいブンブン降ってから干すと空気が入って乾きやすいし、へたりにくいよ🌟



ふんわりしていて肌触りが良く、息子氏枕にしてました( ´꒳` )

上質なタオルで、シンプルで、お肌に直接触れるものだからずっと使いたい。



出産後バタバタの内祝い
素敵なラッピングされてたら助かる^^;
普段のちょっとしたプレゼントにも良いよね~

━━━━━━━━━━━━━━━

#内祝い#今治タオル#sara_la#お祝い
#タオルギフト#今治タオルギフト#贈り物
#ギフト#フェイスタオル#バスタオル #プレゼント