眉毛描き無くしてアイシャドウで書いてたところ…

アイノキ様に眉パウダー頂きました。




\こんな方におすすめ/ 





▫️ふわ眉、 太め眉のメイクをしたい!
▫️元々眉毛はあるけど薄い!
▫️時短メイク!



パウダーでぼかしが簡単で、発色がよく、3枚目のように、眉毛にフィットするウェーブ型チップが着いています。


チップにパウダーをつけて使用するタイプで一体型になっているのでチップ迷子にならなくていいですよね♥これからの季節、マスクで蒸れやすいこの悩みに嬉しい汗・水に強いウォータープルーフ処方&擦れに強いスマッジプルフ処方◎

~8種の美容保湿成分配合~


メイクしながらお肌に良いって一石二鳥よね♥





実際に使ってみて一気につけすぎて落ちなくて焦りました🤣ちゃんと説明書読みます←

\使用方法/

▫️キャップがきちんとしまっていることを確認後軽く上下に数回降ってからキャップを上にして開封

▫️眉全体を描く場合はチップの広い面、 眉尻は先端を使う

▫️つきが悪くなったらキャップをきちんとしめて逆さにし、 手のひらの上でトントンたたいて使用

普段からメイクする方には特に問題ないですね!最初は少しパウダーをはたいてからつけた方が濃ゆくなりすぎないです( •̑‧̮•̑ )

持ち歩きやすいコンパクトなサイズなので小さいカバンでも安心 👜𓂃◌𓈒𓐍


 

私は剛毛さんでして、眉毛があるので、 アイノキ + 眉マスカラ仕上げました!

気になる方はぜひチェックしてみてね♥

#眉毛メイク #メイク #アイブロウ
#アイノキ #デザイニングアイブロウ #パウダーアイブロウ
#コエタス #眉毛 #ふわ眉 
#太眉メイク #太眉メイク#コスメマニア#AINOKI#プチプラコスメ#美容成分配合#メイクしながらスキンケア#春メイク2021#春メイク#抜け感メイク#目元メイク#アイブロウパウダー