I’m La Floria
デリケートブライトニングセラム

女性必見 夏のお悩み解決? ‪.。oஇ‬

【 @im_official.jp 】[🔍]


RedyDay等、女性特有の悩みが多いフェミニンゾーン
ムレやかぶれだったり、普通の石鹸で洗い過ぎてはいけない…だけど正しいケアをしたくても周りに相談しずらい部分でもあります。I'm La official さんよりフェミニンゾーンにアプローチしてくれる美容液を頂きました ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



界面活性剤やシリコン、着色料など9つのフリーを実現した肌への優しさにとことんこだわった美容液で、フェミニンゾーンだけでなく、ワキや、ヒザ等黒ずみの気になる部分にも使用可能◎
それでもって、おしりさんもつるつるにしてくれる全身に使える超頼れる万能美容液🍑



香りはRoseで、そのまま薔薇の香りがします🌹(伝わったかな?)

デリケートな部分は、専用の物じゃないと炎症を起こし、合併症を発症してしまったりするので安心してケアができる美容液に出会えて良かったです ‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
 

I’m La Floria(アイム ラ フロリア)のブログリポーターに参加中♪