エコフィルター


おうちカフェ☕️.。o○


カラーは10色あり、

『富士山』『赤富士』『桜富士』『炭富士』『紫富士』『橙富士』『黄富士』『翡翠富士』『緑玉富士』『深緑富士』



私は、炭富士と悩みましたが、
リアル富士山と言えば…と考え、深緑富士を選びました!☆
よく考えたら…炭富士の方が富士山ぽい?

壊れるまで永遠に使える
土でできた超エコナフィルター
見た時、こんな優れものがあるとびっくりしましたΣ(°꒫°◍)
楽天ランキング No.1を獲得した実力の持ち主なんです。
洗剤や、スポンジで洗う必要がなく、たまに、浸かるほどのお湯で煮沸するだけでクリーニング可能◎

▫️紙フィルター不要
▫️味がまろやかになる
▫️カルキ臭や不純物を取り除いてくれる
▫️お手入れが簡単


皆様は、セラミック製のコーヒーフィルターを使ったことはありますか?
これを使うといつものコーヒーには戻れないと言うくらい味が変わるんです。毎日の珈琲をおいしく味わいたい、手間がかかるから苦手…と感じる方に是非とも使っていただきたい″逸品″☕️.。o○


今まで紙の使い捨てフィルターを使用し、

環境的にも、金銭的にも胸を痛めながら使用していましたが、今回初めて、セラミック製のフィルターの存在を知り、使用させて頂きました。


https://item.rakuten.co.jp/mondocera/003/


富士山をイメージしたデザインで、とっても魅力的です。カラーも沢山あり、くすみカラーがとってもお気に入りです。届いた時はほんとに水が通るのかな?と不安でしたが、早速使用して見て感動の嵐でした。フィルターで、美味しい珈琲が飲めるのも勿論のこと、斜面も、急なので今まで使っていたドリッパーと違い、更にとっても美味しい珈琲を飲むことが出来ました!お手入れ簡単で、お水のカルキ抜きや、お酒にも使えるのも、多様性バツグンで愛用していこうと思います。お土産にも良いな〜と、個人的に思いました!