元珈琲嫌いの店長が送る?!
季節の珈琲 12ヵ月 定期便



〜季節に合わせた珈琲をお届け〜



毎日、朝昼夜、珈琲を飲む私です。今回、4月で、春なので、さくらブルボンと、さくらブレンドが届きました。

豆のまま来るかと思っていたので、スムーズに飲むことが出来てとってもよかったです。今回、両方ブラックのホットで頂きました。

🌸さくらブルボン




コクがあり、少し珈琲の感じが強めだと感じました。飲んだ時に鼻からスーッと珈琲の良い香りを煙のような感じで感じられ、ブラック好きの私としてはとってもおいしかったです。

🌸さくらブレンド




スッキリとしていて、万人受けの飲みやすい珈琲だと感じました。気分によっての見分けるのも珈琲の楽しみなので、是非皆さんも〝おうちカフェ〟楽しんではいかがでしょうか?



〜 〜 〜 〜 〜

morrow珈琲の看板であるmorrowブレンド。
ブラジルとコロンビアをベースに豆の甘みとコクを引き出した一杯は、珈琲は毎日飲むものだからこそ、身近なものであってほしいという想いがこもった一杯だ。
「元珈琲嫌いだからこそ、珈琲嫌いの方にも、その美味しさを知ってもらえるような珈琲をお届けしたいですね。」と笑顔で語る三宅さん。Morrow珈琲の想いが詰まった珈琲をふるさと納税を通じて全国にお届けいたします。



#さくらブレンド #morrow珈琲 #morrow #珈琲
#福岡 #さくらブルボン #さくらブルボン☕️ 
#おうちカフェ #珈琲のある暮らし #コエタス #季節の花を楽しむ 
#季節の珈琲 #珈琲時間