今回インナーとして着用しているが、 
モデルルックのロングキャミソール(M)𓂃◌𓈒𓐍

カラーはホワイトです!



〝吸汗性・冷え症防止透け防止の機能付き〟
安心安全ロングタイプのキャミソールです。



ツヤのあるさらっとした生地
薄手なので服の中でゴワゴワすることなく
心地よく着用可能です👗*.+゚
つるつる感伝わるかな!!触り心地最高です。

(アジャスター部分)

(スリット部分)


キャミソールの後ろの裾部分にはスリットが入っているので歩きやすく、保育園の送り迎えお出掛け等、子供を抱っこすることが多い私にとってありがたいです。



ロングキャミソールをインナーとして着るだけで、 薄手の生地のワンピースなどを 着た時の透けを防いでくれるので、 これからの季節、薄手の洋服が多いので、欠かせない商品です🏖🐠



1枚目のように、153センチの、着た感じではおしりの高さ程でしたので、スカートや、パンツでも中にしっかりと入れて出てきて、見苦しくなる心配がありません。

肩ひも部分にはアジャスター付きなので、 体型、洋服に応じて、 長さを変えられるのがメリットです◎

夜用として着用してみましたが、上記のようにツルツルして肌触り抜群なのでぐっすり眠れました🌙*゚そしてセクシーなのが女性を忘れずにいられるのが良いな〜と感じました!


楽天市場 〝モデルルック〟より
JPY 1,280 で購入出来ます。
リーズナブルで嬉しいですよね☺️

#ロングキャミソール
#モデルルック
#キャミソール #コエタス