proactiv+ 𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

ニキビケアや角質ケアでおなじみの
ザ・プロアクティブカンパニーさんのアイテムをお試しさせていただきました



⚪スキン スムージング クレンザー

洗顔のクレンザーは、顔に広げるとザラザラしていています!何故ならソフトスクラブが入っていて、スッキリとした洗い上がりが、実感できます。香りもさっぱりとしたにおいになっています◎ 


⚪ポアターゲーティング トリートメント

トリートメントはコクのあるテクスチャーで、しっかりと有効成 分を肌に届けてくれ、毛穴を引き締めてふっくらとプルプルしたお肌になります。

⚪スキンコンデショニング セラム

乳液であるセラムはジェル状でみずみずしく潤いたっぷりで、植物 由来の保湿成分でもちもちお肌になります。寝る前についついお肌触っちゃいます(本当は触っちゃダメだよ!、!)


ーーーーー
思春期のニキビに悩んでる方から大人まで
親子ででも楽しめる商品となっています。
是非、悩んでる方お試しあれ!!!

#プロアクティブ #プロアクティブプラス #スマートセット #プロア クティブアンバサダー #ニキビケア #スキンケア #思春期ニキビ # 大人ニキビ #保湿 #毛穴 #pr #snapmart

Instagram : @proactiv_jp