今日はポイ活では無くて…

〝セルフネイル始めました〟

まだ下手なので今回はSeriaで購入したジェルを使ってしてみました🤍
今回は大理石ネイルです



。* ❤︎… …❤︎*。







今回使用したセリアのネイルカラー
White
GLAY
TOP&BASE
※LINE用に黒い絵の具(なんでもOk)



因みに硬化用のネイルドライヤーは
三千円のものを購入しました💅🏻
早い!平等に乾く!
LEDは日焼けしないのも特徴です◎

デメリットは、
少し本体が熱くなるコトです。
(ライトなので全部か…)



。* ❤︎… …❤︎*。



初期投資3000円くらいでした🤔
専門店に行くより安いし…(ケチ)


初めての
出来栄えは。。。


じゃーん!大理石に見えるかな?💦


ベビーちゃんがいるので爪は短いけど…
いつかスカルプしたい…🥺


心配してた料理については
大きなパーツがなければ問題ないです😊


良かったら参考に♥





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


いつもの

お得な情報・懸賞情報はコチラから♥