初めてブログ書きますキラキラ何を書こうか…。
では先日のフィンランド旅行についてにゃー
まず空港に降りるやいなや猛烈な寒さに襲われました。なんとマイナス17℃!!!!
体験したことがない寒さが一気に訪れましたショック!
なんとこの寒さ鼻毛が凍るんです(笑)
すぐに鼻毛がパリパリしますあせる
すぐに友達と鼻毛について確認しあいましたニコニコ
自分「なんかパリパリしない?」
友達「うん、何か鼻にきてる目
こんな会話をしばらくしましたガーン(笑)
そして興奮冷めやらぬうちに次なる衝撃が!!
まさかの雪が結晶で降ってるのです雪
続く。