おかぁしゃんは今日も1日良く頑張ったぞ〜🥰
疲れがピーク💦👩アハッ💫

モコ隊長もお疲れ様でした✨🥰いつもありがとうね




食べてる姿🩷可愛い❣️

野菜をムシャムシャ😋



食べっぷりがいいね👍✨🥰   


続いては後ろ姿🩷👩

ハァ〜癒やされます笑😆



癒し🩷をありがとうモコ隊長❣️

大好きです😊モコちゃん🩷

おかぁしゃん親バカ(笑)👩

今朝はおかぁしゃん足がつってヤバかった!

最近良く右足がつるのよね〜💧
 

今日は早く寝ようね❣️