暑い1日 おかぁしゃんは今日も1日良く頑張ったぞ〜🥰疲れがピーク💦👩アハッ💫モコ隊長もお疲れ様でした✨🥰いつもありがとうね食べてる姿🩷可愛い❣️野菜をムシャムシャ😋食べっぷりがいいね👍✨🥰 続いては後ろ姿🩷👩ハァ〜癒やされます笑😆癒し🩷をありがとうモコ隊長❣️大好きです😊モコちゃん🩷おかぁしゃん親バカ(笑)👩今朝はおかぁしゃん足がつってヤバかった!最近良く右足がつるのよね〜💧 今日は早く寝ようね❣️