ふつうの事\(^-^)/ | 日当たりのブログ

日当たりのブログ

ブログの説明を入力します。

ふつうが、一番幸せなものですね。
最近、ようやく周りが見えていない事を間接的に気づけました。ありがとう(笑)


恋愛すると彼氏しか見えなくなってしまう。

私の知り合いの話ですが、、、、

彼女は、結婚まで決めた相手に夢中です。
結婚届けまで書いたのは、驚きです。歳は、私とあまり変わりません。




でも、彼氏が出来てから、変わりました。バイトには出なくなるわキスマークつけるわ


やりたい放題です。バイトは子供が
いるし、保護者の目もあり当然周りは注意します。でも、昔から知ってる仲間であるため、注意されてもカルク受け止め




しまいには、"言っても聞かないんだもん"



人はここまで変わるのか!!!めっちゃ乙女wwこんな 乙女な彼女初めて見たから、また驚きました。




そして、ついに昨日事件が起こりました。

彼女は、不特定多数がいる某つぶやきで、暴言吐きまくりです。


内容は、卑怯とかまあいろいろ。
あの女wwwとか言うの!!(゜ロ゜ノ)ノまたそこで驚き。



で、あの女とはまたバイト先の大先輩だと思われます、、、。私は、面倒見が良いから好きなのにな(;´д`)



そして、先輩も見てるはずなんです!!


公開処刑ですよね、、、。怖くて昨日友達にメールしたら電話がかかってきて、、、



"あれはやばいよ"ッてお互いになり、もう彼氏と別れたら戻るとこないねwwとなり電話をきりました、





とりあえず、
あいの力は偉大だよね(;´д`)!!!!!




私もベラベラのろけ
んのは、あき
の前だけにしときます(笑)


あきは、元カノから呼ばれてたんだって(゜д゜)


ふつうだから、

私は、エガチャン

って呼ぼう。


終わり、