広告:ボンカレー | 文月翔のブログ 【しっぽをたてろ!】

広告:ボンカレー

Image055.jpg
★72年、雑誌広告から【ボンカレー】

★3分間暖めるだけで本場の味。

【ボンカレーは〓グーな味です。】

お味は〓グー 早くて〓グー
当時はぜいた〓グーです。
土曜日の学校給食のない日は、インスタントラーメンかボンカレーが家で出るとうれしいのでバッチ〓グーでした。

カップヌードルとカップスターはぜいたく品でしたからこの時期でもまだめったに食べてませんね。一個(100円)
だから袋麺の奴ばかり一袋、(30円)サッポロ1番みそラーメンと塩ラーメンは上手かった。

最近ボンカレーは復刻版が発売されて箱をファイリングする為に買いました。
味も変わらない美味しさだったのですが…アンバンマンカレーとゲキレンジャーカレーもその時シール目当てで買って食べたら(>_<)甘い!甘い!カレーの王子様以上に甘い。カレーの味がしませんでした。

こうしてシール目当てに大人が買ってはいけない食べ物が、ひとつ増えたのであった。ニンニン。