朝は!目覚ましテレビ | 文月翔のブログ 【しっぽをたてろ!】

朝は!目覚ましテレビ

★ちびっ子なら、朝は【おはスタ】だろうけど、大人はそうは行かない!朝は、仕事のしたくにテレビや新聞・ラジオ・ネットで情報収集!世話しない毎日である。しかし?そこになごみの癒し系が放送されている。◎朝7:54あたりにはじまる!目覚ましテレビの【きようのわんこ】【天気予報】【カウント占いハイパー】8時までの5分間は月曜~金曜日に私は癒されてます。
☆何気ない動物の日常映像!そして今日の天気!そして一日の占いですよ?
熱い内容ですよ!o(^-^)o
★こりぁ!電車の中にいても、ワンセグでイヤホン付けて見る価値ありますよ。

とにかくこの5分間は毎朝お勧めしますよ!本当に癒されますよ。