docomo★お得情報 | **Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

**Sweet♡baby&my♡home**~15歳差の兄妹~

ブログの説明を入力します。








土曜日は夫がお休みで
わたしは仕事ニコ

仕事帰り真っ直ぐドコモショップへ☆



娘用タブレットが、ちょうど更新月で
おうちにWi-Fiがあるので、この機会に
解約しに行って来ましたニコニコ





まずは先月ドコモから届いていた
更新のハガキを見てコールセンターに
更新にあたり聞きたいことがあったので
電話をし色々確認!!

更新するより解約に決め
解約は店舗でないと出来ないとのこと


ドコモって店舗予約と聞いていたので
そこも確認すると、やはり予約制とのこと




そして土曜日、無事解約をし
担当してくれた、お姉さんが
一緒にすすめてくれた、こちら⬇︎

ドコモ子育て応援プログラム


上記の特典があります♡

子供が12歳まで1年に1回ずつ3000ポイント
貰えるなんて嬉し過ぎるーラブ
最近dポイント使えるお店多いから嬉しい♡

クラウドの容量も無料で50㎇まで
なんて有難い照れ

フォトコレクションこちらも
13ヶ月無料なんですお願い


通常でも280円ですが13ヶ月は
無料なので13回分作れちゃいますチュー

フォトブックは表紙入れて21枚
ケータイに入っている写真から選び
注文しますニコニコ


早速1冊目注文したので到着が楽しみ照れ



初めてケータイを持ってから
ずーとドコモで浮気したことなし笑
特に理由もないけど…何となくね笑


こんな特典があるなんて
全く知らなかったし店舗行かなきゃ
ずーと知り得ない情報だったかもショボーン





その他にも色々お得な情報などを
教えてくれましたウインク

滞在時間1時間半ガーン


あっという間でした。。