当たったラブラブラブ




応募すれば当たるもんだね〜








あと楽天での購入品









セラミックヒーター




今うちは冷暖房機器といえば
扇風機のみ



テレビがある部屋はほんとテレビのみ
ラグもソファーもなしえーん




朝晩寒いわー



と思って色々探して購入




試しにつけてみました



テレビのある部屋は
6畳くらいだけど
弱で15分つけて充分あったまる!



まだまだ
本格的には使わないけど
軽いし
手軽に使える



娘の部屋にチャチャっと
運んで使えるし。



そのうちエアコン買うので
それまでの暖房で充分かなー