4歳Happy Birthday | MOEKAママのブログ

MOEKAママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日遅れで娘の4歳の誕生日祝いをしました🎉

もう4歳になるんだなー(*¯﹀¯*)

母とお婆ちゃんからは可愛いお洋服を🎁してもらいありがたいです(*´∀`*)

今年はMickeyとMinnieにもお祝いしてもらいました(*´艸`)ウフフ

お婆ちゃんも先月から入院してて、娘の誕生日前に退院できたけど、やっぱもう90歳だから体のあちこちが痛いようでとっても可哀想(╥ω╥`)

母はもりもり食べてくれてたし、まだまだ元気そうなので安心です( ̄▽ ̄)

娘も退院してからは毎日元気でいてくれてるので、笑顔を毎日見られるようこれからもママは頑張ります ҉٩(*´︶`*)۶҉

にしても🎂のロウソクに火が点った時の喜びようの顔が可愛くてたまらんかったなー(♡ˊ艸ˋ♡)親バカだー(*´罒`*)笑