GW満喫しましたヾ(´︶`*)ノ♬ | MOEKAママのブログ

MOEKAママのブログ

ブログの説明を入力します。

こどもの日は吉祥寺でランチした後初のジブリ美術館へ♬娘は大興奮ε٩(๑ÒωÓ๑)۶зトトロの別話ミニシアターが一番楽しかったようで上映中もキャッキャ笑ってたー(ノ*>∀<)ノ♬
؂<๑)
∀<๑)و娘はうっきうきだし、私もすごく楽しめましたヾ(´︶`*)ノ♬
キャラクター達が可愛すぎる~癒される~(๑♡∀♡๑)
アトラクション全部回りきれなかったし、また行きたいなー☆
キャラランチも意外に美味しかったし(笑)マイメロとキティの大福が可愛すぎて食べるの勿体無いくらい(笑)
お土産もなんだかんだ細々買っちゃったなー(´∀`;)
夜は前々から一度は行きたいと思ってたすき焼きの名店今半さんへ
今まで食べたすき焼きで一番美味しかったぁ~(๑=ڡ=๑)さすが特上のお肉☆口の中でとろける~!!
؂<๑)
明日からまた頑張ってこうっと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。