No-sweet??
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばらく(^^ゞ

blogをしばらくお休みしまっすにひひ

どうやら厄年って本当らしいやぁ(笑)
人生の踏ん張りドコロあしあし
ガンバレ!!ワタシDASH!
マケルナ!!ワタシ(笑)

いっちょ、頑張ってきますニコニコパー
おやずびなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ桜桜

03/24‥曇りのち実りの雨




今日は、元同僚たちでランチをしてきましたラブラブ

一年ぶりだったけれど、一緒に居ると、働いていた時間が昨日のように感じられましたニコニコ(笑)

↓コレをもらいましたにひひNo-sweet??-100323_201945.jpg
不思議ちゃんクローバー
相変わらずウケます(笑)

私は不器用なので‥ガーン
みんなを上手く引っ張ってあげられなかったけど、自分なりに頑張ってたなぁ‥
今日は、あの頃の頑張りで実ったクローバー嬉しい日だと思う

おー(^^#)



新曲よいね~ニコニコラブラブ
No-sweet??-100314_013337.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>