No-sweet??
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
No-sweet??
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
しばらく(^^ゞ
blogをしばらくお休みしまっす
どうやら厄年って本当らしいやぁ(笑)
人生の踏ん張りドコロ
ガンバレ
ワタシ
マケルナ
ワタシ(笑)
いっちょ、頑張ってきます
おやずびなさい
03/24‥曇りのち実りの雨
今日は、元同僚たちでランチをしてきました
一年ぶりだったけれど、一緒に居ると、働いていた時間が昨日のように感じられました
(笑)
↓コレをもらいました
?
不思議ちゃん
相変わらずウケます(笑)
私は不器用なので‥
みんなを上手く引っ張ってあげられなかったけど、自分なりに頑張ってたなぁ‥
今日は、あの頃の頑張りで実った
嬉しい日だと思う
おー(^^#)
新曲よいね~
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする