ね、聞いてます?
聞こえてます?これ

配信聞きにくれたんですね
いやあ、でも驚きました。

だって、この配信を聞きに来たって事は

どんな事をされるのか分かってるんでしょ?

エッチな配信だよって、最初に言いましたもんね


たくさん甘やかされて
たくさん好きって言われたい?
それとも、たくさん焦らされたり

いじめられたい?

変態ですね。
ああ、こういうのも興奮するんですかね。

ね、この配信を聞いて
その後どうするつもりだったの?

ただ聞いて終わりなわけないですよね。
聞いてその後どうするつもりだったんですか?

音声を聞いて、その後妄想して
一人でするつもりだった?
例えばこうやって

押し倒れる想像とかするんですか?


ね、僕のいう通りに、してください。
一緒にしてる感覚、味わいましょう?

まずはキスから。
目を閉じて

(リップ音)

手を握って。
逃げられないようにして
顔を逸らしても追いかけてキスしますね

(リップ音)

(以降リップ音を挟みつつ)

次は上の服を捲って。
恥ずかしがらない
ほら、下着と一緒に上げて。

上げました?

上げたら胸を優しく撫でて

触れるか触れないかくらいで

焦らすみたいに周りからゆっくり。

 

息荒くなってるね

伝わってきますよ。

 

段々近付いていって

胸の先を指で触って
指先でよわーく転がすみたいに。

今声出ましたね。
とっても可愛い声。

気持ちいいんですか?

こうやってずーっと
指先で転がされて
ビクビクって反応してますね

そうですね、じゃあ…。
下も一緒に弄りましょうか。
下も脱いでください。

ふふ、従順ですね。
そんなに僕と一緒にするの気持ちいですか?

足閉じない。今更ですよ。
ほら、想像して。

僕の指がぐーって
入ってくる感覚。

指2本で、奥をトントンってつくのと
上の方をぐって押し上げられるの
どっちが好きですか?

あぁ、こっち?
じゃあこれをずーっと続けましょうか

やらしい音聞こえてきてますね
ほら、グチュグチュ〜って
すっごくいやらしい


声我慢しないで

気持ちいってたくさん口に出して

僕にたくさんその可愛い声を聞かせてください。

 

少し慣れてきましたか?

それじゃあ、動きを速めますね。

だーめ、速くします。


ん?イきそうですか?
いいですよ。
 

君がイくところ、聞いててあげるから

ホラ、頑張って。


…イけましたか?
でも手は止めないでください
続けますよ

抵抗しない。
僕にずっとされてると思って
こんな配信を自分で聞きにて

僕に命令されて1人で気持ちいい事しちゃって
それで興奮してる変態な自分に更に興奮して
そのまま、またイっちゃいましょうよ

そう、そうです。

そのままイって。

 

よくイけました。

頑張れて偉かったですね

満足しました?
それは良かったです。


でももうちょっと
今度は僕のわがままに付き合ってください。


流石に君がシてるところ想像していたら
興奮しちゃったんで

このまま僕の性欲発散にも付き合ってくれますか?

これ以上イけない?
大丈夫。

僕がイかせるから。

(以降喘ぎ声をはさみつつ)

ね、また声聞かせて

今度は指じゃない。

僕が入っていくのを想像して

きっと、ぬるぬるで気持ちいいんだろうな

想像するだけで僕もすごく興奮してきます。

君の気持ちい所はどこですか?

入口?それとも、お腹?

僕のを全て入れたときに当たる一番奥?

 

そっか。そこがいいんだ。

それじゃ、今からは
ずーっと気持ちいい「そこ」だけ

当ててくれますか?

僕と一緒にするって事はそういう事ですよ
今から僕がイくまでの間

ずっと君の気持ちいい所だけを突くんです

やばい予感してきた?
まあもう遅いですよ。

僕と一緒にしてくれるん、でしょ?

ゆっくりなんてしませんよ

僕がイきやすいように
早く動きます。

 

君が泣いても、どれだけイっても

やめてあげません。

きっとイくたびに中がキュウって締まって
君の中はすごく気持ちいんだろうな。

キスをしながらするのは好き?

頭を撫でたり、抱きしめたり。

どういう事をされるのが好き?

教えてください。

ねえ、わがままを言っていいですか?
一緒にイってくれませんか?

君と一緒にイきたいな

中に出してもいい、お腹や、顔にかけてもいい

君の好きなように想像して

僕と一緒にイって…


っ、はぁ…。イく…!


はぁ、はぁっ…。
どうですか?少しは興奮できました?
またシたくなったら配信、聞きに来てくださいね。