明日こそは☆ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨

私のハンドメイド

布小物Rencontreとして活動しています!


普段は幼稚園での仕事をしながらですが 

大好きなハンドメイド活動を

こじんまりと自分のペースでコツコツと

楽しんでいますドキドキ


  ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私のハンドメイドニコビックリマーク



やっと

 ネコちゃんの 

ボタンのおめめが

つきました目キラキラ




毎日

少しずつの作業なので

時間がかかってしまいました






明日には

納品できるかな


ネコちゃんの

ぺたんこポーチ