夏休み☆ | ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドと自分時間

ハンドメイドメイド、幼稚園の仕事、趣味のウクレレ、推し活など、やりたい事を楽しみます!これからは自分時間を大切に過ごします✨

ハッキリ言って

ここのところ夏バテ気味💦


この暑さに

自分の身体が

よく耐えているなぁと感じます


なんとか

仕事と家事をこなしていたら

7月がもう終わる!!!!!!!!



ここ1ヶ月

ハンドメイドなんて

する時間はありませんでした…


ハンドメイドの在庫や

手元のハギレを眺めているだけで…




いやいや

もちろん眺めているだけではなくて

整理整頓しながら

新作の思考しながらですけどね



委託販売先に

送ろうと準備していた作業も

途中になっていて

今月は納品出来ずに

終わりそうです笑い泣き


でも 

ちょっと一息つける期間がやってきましたほっこり


そうです!夏休みです音譜


子どもが小さい間は

夏休みというと

毎日バタバタ忙しいイメージですが


子ども達は

もう大人だしねニコ

そんな事もありません



私の仕事は

きちんと夏休みがあるので

この職種は特別かなー

と思います



出勤日もありますが

大きなお休み期間に入ります!



今日は野球を楽しみます


阪神戦