お酒が好きな人、数値が気になる人が

お酒を飲む前に飲むサプリ❣️

マリアアザミ 酔

のご紹介です😊♩✨

{BD7096FC-9DEE-4C33-B31A-99CE257ED97E}

noiサプリは、病院・医療現場向けサプリから生まれた、新しいサプリブランド😇




マリアアザミとはヨーロッパでは古くから愛用されているハーブです❣️

主成分はシリマリンという成分😊

こちらはオオアザミの種子から抽出される成分で、紀元前のローマ時代から「肝の植物」として文献に残っているものです☝️




・お酒を飲むと翌朝辛かったり昼まで残ってしまう

・疲労やストレスがつらい

・顔色が悪い、目の下のクマが気になる

・お酒が翌朝に残る、年々辛くなってきた

・お酒を飲まないのに健康診断の数値が悪い

なんてかたたちにオススメ😊😊




私は飲み会の前に友達と一緒に飲みました🍻

いつものようにたくさん飲んで楽しんで、翌朝…

ベロベロになるまで飲んだ私は、頭痛はあるものの、気持ち悪さや吐き気はまったくありません😳❗️

やや飲み過ぎくらいの友達も、二日酔いはないとのこと😳❗️

とても頼もしいサプリメントです🙈💕




肝機能が少し悪い私、継続しようか検討中です…🤔💭




今回、写真を撮る前にのんでしまったので写真がありません😢申し訳ありませんでした🙇‍♀️


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中
noi マリアアザミ