こんにちは🌞
blog書くの久しぶりになってしまいました…





先日 中央大学 多摩キャンパスの白門祭で
学生の方がゼミでイベント出展を行うために

パーソナルカラー診断の診断士として
参加してきました☺︎








私はイメージコンサルタントとして
イベント参加は初めてだったので

1日で沢山の方に出逢えて楽しかったのと
貴重な機会だったなと思いました。

ありがとうございます🙏










パーソナルカラー診断の相場は約1万円

学生の方は受けた方は受けたくても
中々考える値段ではあると思います、、

私も学生の頃パーソナルカラー診断を受けましたが、高い!!!って思ってました。


なのでこういったイベントなどでパーソナルカラー診断を簡易でも受けることができる機会があるのはとても良い機会であり、企画運営してくださる方に感謝ですね🙏







診断を受けるとその後の費用対効果が高く

•高い化粧品を買うのも失敗しない

・買う服も着ることがなくなり、クローゼットに眠ることも減り

•卒業式の袴

•挑戦したことのない色にチャレンジ出来た

•買い物に自信を持ってできる

などいろんな場面で役に立ちました


診断結果もそうですが、
知識としての投資として捉えると
値段の価値が変わってくると思います




今回は15分の簡易診断


イベント系の診断は本当に簡易で
普段は1時間かけてパーソナルカラー診断をします!!


簡易の32色ではなく、

細かく120色使い診断すると

この色も似合うんだ?という新しい発見

パーソナルカラーの中でも得意な色の傾向


など更に深く自分に似合う色を知ることができます。


簡易診断受けたことあるけどしっくり来ない

あまりパーソナルカラー診断を落とし込めてないという方は是非お越しください☺︎


--------------------------------------------------

診断の予約はこちらから↓
https://stylesearch.jp/salon/0106/service.php



LINEからのお問い合わせでも予約受付中
https://lin.ee/9xmhMLM



-------------------------------------------------
\Instagram毎日発信しております!/




ꕥパーソナルカラー・骨格・顔タイプに関する情報
ꕥ 診断結果の活かし方
ꕥ 美容、垢抜け、メイク etc
--------------------------------------------------

■場所:東京~千葉(京成線、総武線沿い)

東京、銀座、新宿、錦糸町、池袋
その他対応致します
市川、船橋、津田沼、千葉、辺り

(レンタルスペース等で行います)

ご予約時にご希望のエリアをお送りください。

■割引(全て併用可能)
ペア割、紹介割、学生割、リピート割
→500円割引