はじめまして、芝ななみと申します。

2023年の3月中旬から
GIA銀座イメージコンサルタントプロアカデミーを受講し、残す講義も数えるほどで

もうすぐプロとして独立するための修了試験が1ヶ月後に控えています。





自分の思いの丈や診断、メイク、美容など
Instagram、Twitterなどでは書ききれなかったり、
文章として伝えたい時にblogを更新しようと思ってます。




こういうblogのようなものを執筆するのは

久しぶりで、文章を書くのは好きなので読んでくださる方が新しい観点や発見、ドキドキワクワクなどプラスなものを届けられたらなと思います。


今日は何を書こうかなと思ってたんですけど
夜中の2時頃に夢で起こされたことを書こうかなと思います笑笑


見た夢は
【めちゃくちゃ大きなバッタが出てきました】

😳😳


自分の身長ぐらい大きくてバッタが友達を蹴ったところで目が覚めました笑

私は夢占いを信じるタイプで
夢を見るとすぐに夢占いの意味を検索します


バッタの夢……努力が実を結ぶ

バッタの夢は、幸運の暗示です。これまでの努力が報われて、大きな成果を手にすることができます。


今までのあなたの人生経験すべてが糧となり、


出世や学問、あらゆる分野での成功を望むことができます。


引用



だそうです!!



そして


大きいバッタが出てくる夢の意味は

「身近な人から信用されている」



夢に大きいバッタが出てきて、ネガティブな印象を持たなければ吉夢の可能性が高いと言えます。



周囲の人からあなたが高い評価を得ていること

を意味しています。

周囲からの信頼が厚いと言えるため、積極的に意見を言うようにしてみましょう。


そうすれば、きっとあなたの事を慕う仲間が助けてくれるはずだから。

引用



そうなんだ…ほぇ〜と。



夢占いを調べると大概良い意味なことが多くいつもホッとしています笑笑 



私は結構占いとかが好きで電話占いだったり、


横浜へ占いをしてもらいに行ったりだとか

そういうのは信じるタイプですね



横浜の占いは【恵】へ以前行きました


めちゃくちゃ早口で話す占い師さんなので

聞き取るのに体力が必要でした笑笑


手に触れて気を読み取る占いと手相占いをしてもらいました



仕事から恋愛まで短時間でこんなに助言してもらえるのかとってぐらいボリューミーでした


友人2人と行ったのですが、私の占い結果が

当たってる!!と言われ自分1人だけで行くとそうなのかなとか疑問が出てきますが客観的な意見があったり、親しい人と行くと自分を分かってくれてるのでより占いの時間が深まると思いました


横浜へ行った際は是非🙌


占いに行った時に食べた中華の写真添えておきます笑



そして最後になりますが

東京〜千葉エリアで



#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #顔タイプ診断を

モニター価格で募集しています💭

■menu &price

【パーソナルカラー診断】¥8,000

【骨格診断】¥8,000

【顔タイプ診断】¥9,000

【パーソナルカラー診断+骨格診断(2h程度)】¥15,000 

【顔タイプ診断+パーソナルカラー診断+骨格診断(3h程度)】¥23,000

【顔タイプ診断+カラーor骨格診断(2h程度) ¥16,000


価格は時期により、値上がりの可能生がございます。


割引(全て併用可能)

ペア割、紹介割、学生割、リピート割→500円割引 


場所:東京~千葉(京成線、総武線沿い)

東京、銀座、新宿、錦糸町、その他対応致します

市川、舲橋、津田沼、千葉、辺り

(レンタルスペース等で行います)

ご予約時にご希望のエリアをお送りください。


予約

公式LINEから


その他の詳細などはInstagramのストーリーハイライトにまとめています。ご確認お願い致します。