2年ぶりに大会へ参戦!その結果は... | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

2年ぶりに大会へ参戦!その結果は...



8月27日、28日に開催されたFDJ2のラウンド4(奥伊吹)に初参戦してきました。

2年ぶりの大会で、初めてのFDJ2参戦...

各スポンサー様、サポートしてくださる皆様のおかげで参戦できました。本当にありがとうございます。

結果は45台中、予選順位20位でトップ16台で争う決勝には行けず...

大会前から、応援してるよ!とメッセージをくれた方も多く、期待に応えられない結果となり本当に申し訳ございませんでした。

この2年、本当にどん底でした。

独立し、一人になったとたん多くの方が私から離れていき裏切りにあうことも経験しました。

今となっては、私自身の人間力の低さ

そして、

自分勝手な振る舞いが引き起こした当然の結果だと思っていますし、あの経験があったから今の私があります。

全ての出来事に心から感謝しています。

また一方で、

独立しても変わらずお付き合いしてくださる数多くのスポンサー様、そしてファンの方々、新たなご縁で生まれた新スポンサー様に多大なサポートをしていただき、2年ぶりの大会出場となりました。

結果は予選通過ならずでしたがFDJ2で勝つための課題が見つかり、収穫もありました。

次は決勝、そして表彰台に立つ確信にも似た自信も芽生えました。

この2年、自分でもよく耐えたなと思うほど物事は思い通りに進まず挫けそうにもなりましたが、諦めなくて良かったと大会に出場して感じました。

私はプロのドライバーでやっぱり競技している時が一番、楽しいし輝けるから。

新しい「夢」もあります。それはアメリカのFD USAで女性初の年間チャンピオンになること。

実は4月にアメリカに行ったのはライセンス獲得のために直接、交渉したり、チームを紹介してもらうためでもありました。

世界に目を向け、新しい環境で目一杯活躍できるよう、実現に向けて走り始めています。

今ある現実は厳しくても”現実”をひっくり返すから夢が”実現”するんです。

ファンの方々、サポートしてくれるチームのみんな、そして私の活動を支えてくれるスポンサー様方。

どこが欠けても私は全力で走れません。
毎日、感謝しています。本当にありがとうございます。

私は一人では何もできません。この2年で多くのことを学びました。

私は私にできることを120%精一杯、やり切るだけ。

そうすれば結果は必ずついてくるとわかっています。

みんなに私の夢に乗っかってほしい。

そう思っています。

ここからが塚本ナナミの新しいスタートです。

まだまだスポンサー様も募集していますし、もっと多くの企業様の役に立ちたいと心から思っています。

ファンの方々と今後はSNSやリアルの場でもっとオープンに関われたら嬉しいです。

今後とも応援よろしくお願いします!

必ず、声援に応え感動を届けることを約束します。





塚本ナナミ