ドライバーin名阪&スポッターin北京&十勝 | 塚本奈々美Official BLOG『サーキットのオンナ!』
2018-07-11 11:29:56

ドライバーin名阪&スポッターin北京&十勝

テーマ:ブログ

私は今季ドリフトキングダムに参戦していますが

ドライバーである私にスポッターとして指令を出してくれているのがD1GPのトップドライバー日比野哲也選手。



ドリフターとして実力、実績ともに素晴らしく、審査員の資格も有する日比野選手の的確な
指令を受けて走っている私はかなり贅沢な体制でシリーズに挑んでいると言えます。


今季は開幕戦から全戦で単走予選を突破する出来ていますが、第3戦(5月12日名阪大会)
もベスト8どまりで、まだまだスポッターの期待に応えられていません。


そんな中
なんと、今度は私が日比野選手のスポッターをつとめることになったんです!!

しかも、D1チャイナの今季開幕戦北京大会(5月19、20日)、日比野選手はD1日本からの招待選手で、優勝候補の一人。

スポッターの私に課せられた責任重大で、大会中は緊張のしっぱなしでした…


こんな頼りないスポッターでしたが、さすがは日比野選手!
単走では100点超えを連発して準優勝✨

そして追走決勝も不運なマシントラブルで4位でしたが、改めて今季のシリーズ優勝も夢ではないという走りを見せてくれました。

さらに、D1GP第4戦十勝大会(6月9、10日)でもスポッターをつとめさせて頂いたんです!

こうしてスポッターをやらせて頂くことで、スポッターとしての責任感や冷静に相手を見極め
作戦を立てることなど、大変勉強になりました。

今度はドライバーとして走るとき、スポッターの経験は必ずプラスになると思います。




塚本奈々美
チーム「頭文字D アゾン WAKO’S」ドライバー
チーム「K'SPEC TONE RACING」スポッター

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.