夏に備えS14にクールベール装着! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

夏に備えS14にクールベール装着!

私のS14「えっくす☆きゅーと号」レプリカカーにクールベールを装着頂きました!

 

今回お邪魔したのは港北インターすぐのオートグラス横浜営業所さん。

↓こちらは今季ドリフトマッスルに参戦中の「えっくす☆きゅーと号」競技用車両ですが、

瓜二つの双子レプリカカー(ナンバー付)もイベント展示などで大活躍中!

 

↓月刊「モーターイズム」5月号でも甲府の信玄公祭りで展示したことを報告させて頂いてます。

 

クールベール装着の模様はこちらのみんカラ「塚本奈々美のRacing with Coolverre⑨」でもお読み下さいね♪

 http://minkara.carview.co.jp/userid/2341006/blog/39739778/

 

施工頂いている間、オートグラス横浜営業所の倉庫にて

オートグラスさんの主要国産車から輸入車までカバーされる豊富な製品を見せて頂きました。

 

また、今夏のクールベールキャンペーンのお話を伺ったり(今夏も全国に私のPOPがお目見えします!)

 

ミニクールベール(店舗展示用)にサインさせて頂いたりして、大変楽しい時間を過ごしました。

 

今回施工作業をして頂いたヤマト自動車硝子(株)さんの配送車にもサイン!

 

私は普段このクルマを街乗りしてますので、クールベールのおかげでこの夏の暑さとUV対策はバッチリです!

 

 

塚本奈々美 オートグラスサポートドライバー