AudiA1レース開幕戦、優勝しました~! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

AudiA1レース開幕戦、優勝しました~!

 
4月16日、2017富士チャンピオンレースシリーズ第1戦にて
 
AudiA1レースも開幕戦を迎え、
 
私塚本、優勝致しました~!!!
 
AudiA1によるワンメイクレース
 
タイヤも含め全くのイコールコンディションによるワンメイクです。
 
ポールトゥーウィンで、コースレコードのおまけ付き♡
 
富士スピードウェイのポディウムのてっぺんはやっぱ気持ちいい~!
 
シャンパンファイトも楽しめました。
 
Team Hitotsuyamaの皆さん、有難う御座いました<m(__)m>
 
今回Team HitotsuyamaさんのピットにはAudiR8LMS ultraが展示され、
 
ぜひ私もこのマシンで走ってみたい~と強く思いました。
 
↓こちらはAudi Team Hitotsuyamaの今季体制発表会(3月28日)にて、
Richard Lyons選手、 柳田真孝選手と♪
 
そして、スーパーGT開幕戦(@岡山、4月2日)でもピットにお邪魔しました。
 
次回私はAudiA1レース第3戦(8月19日@富士)に出場します。
 
塚本奈々美 Team Hitotsuyama
 
P.S.
4月13日に発売された「魅せる!出せる!二の腕ワークアウト」は発売前にアマゾンランキング
 ☆総合第3位!
 ☆新着アイテム第2位!
 ☆部門別第1位!
を記録、最高の滑り出しでした~!!!
ジューンブライドもまだ間に合いますよ!