リアル峰不二子!? | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

リアル峰不二子!?




巷では実写版映画「ルパン3世」が大ヒット、黒木メイサさんが峰不二子を演じて話題になってますが、10月1日発売のファッション誌「DRESS」(Gift刊)の著述家湯山玲子さんの連載記事にて私を「リアル峰不二子な彼女」とご紹介頂き、一人でにやけてます。
↓たくさんの著書を持たれる湯山玲子さんと。湯山さんも<KYOSHO JKB86>2014のインパクトの強さにびっくりされていました


取材の合間にスタジオにて


とても素敵な記事にして頂きましたので、ぜひ「DRESS」11月号のインタビューとグラビアをお読みくださいね♪

さて、昨日(9月21日)はこの<KYOSHO JKB86>にてGAZOO86/BRZ Race8戦(@富士スピードウェイ)に出場致しました。



こちらはボンネットに貼られた今季のこのレースの各サーキットの車検シール、もてぎ、SUGO、富士、富士、岡山、そして今回の富士とすでに6戦に出場


今回のレースの模様は月刊CARトップの連載「ななみみち GR86/BRZレース参戦記」12月号(10月25日発売)でレポートしますので、ぜひお読みくださ~い!


同じレースに出場された、ご存じセパ両リーグホームラン王の山﨑武司さんと、今発売中の月刊ジャパンカート10月号の連載「女子カート部活動記」を手に。

この記事では山﨑さんとのインタビューを掲載しています!
山﨑さんは大変なラジコンマニアで、しかも京商さんの大ファンとのことで、今回もラジコン談義に花が咲きました(^^)


こちらは山﨑さんのチーム「CABANAレーシングwithP.MU」のピットに展示されたスペシャルシートと一緒に



BRZで同レースに出場された、こちらも皆さんご存じ、ジムカーナキング、そしてスーパーGTでも大活躍された山野哲也選手と。

今回、レース前後に山野選手のお話を伺え、大変勉強になりました!


私たちのピットには千客万来、こちらはカーライフジャーナリストのまるも亜希子さんと。真ん中になぜか塚本奈々美フィギュアが!


今回の富士スピードウェイ戦でも御殿場のリゾート「時之栖」にお世話になりました。
わがチーム御用達(?)のワールドキッチン「麦畑」にて



ここでは大人気ご当地ビール「御殿場高原ビール」が飲み放題なんです
もちろん私はレース前のアルコールは控えてますが、チームスタッフはいつも大喜びです!



こちらの中華「レモングラス」も私のお気に入りです♪


夕暮れ以降はイルミネーションも素敵な「時之栖」、皆さんにもお勧めで~す!


そして、この<KYOSHO JKB86>実車が来る9月26日~28日の全日本模型ホビーショー(ビッグサイト)の京商ブースに展示されます!



今回は5月の静岡ホビーショーにも出演した越乃永久も京商さんのブースに出演します



86と一緒に撮影会もやっちゃいます



すでに<KYOSHO JKB86>2014の1/64ダイキャストモデルが発売されていますが、なんと全日本模型ホビーショーでは同モデルのミニッツレーサーの発売も発表されるそうです。まだ私もミニッツ版は観ておらず、今週末の初対面が楽しみでなりません
また、9月27日14時~、29日12時~、メインステージにてJKB女子RCクラブのThe Live+じゃんけん大会がありますので、ぜひお出でくださいね
Th Liveでダンスヴォーカルパフォーマンスを御披露するのは左からハルカ、マスミ、エリナ。昨日も3人で熱心にリハをやりました



今回は3曲を歌って踊りま~す



最後に、女子カート部(JKB)はこのたび9期生2名を迎えました。こちらは先日のリハにも参加してくれた16歳になったばかりのヒマワリちゃん、今後カートやステージでの活躍を期待してます。
応援よろしくね




塚本奈々美 http://nana-jkb.com/