クレイジーケンバンド 横山剣さん、イーネッ! | 塚本ナナミのオフィシャルブログ

クレイジーケンバンド 横山剣さん、イーネッ!




6月1日富士スピードウェイ、第23回IKURA’sアメフェスにて、大好きなクレージーケンバンド横山剣さんらが出演されたステージのMCをさせて頂き感激でした~!



今回のステージMCは黒ちゃんこと黒岩唯一さんと私塚本奈々美デス!



主役のIKURAさんを交えてのオープニングトーク、盛りだくさんのアメフェスのプログラムをご紹介。



私の顔を見て頂くと判る通り、MC自身がすごく楽しめちゃう、これがアメフェスですね。


↓アメフェスガールズの女の子たちも登壇してステージを盛り上げてくれました。



23回目を迎えるアメフェス、IKURAさんがプロデュースされるその空間と時間はやはり独自な世界です。


そして、いよいよステージイベント開始~!!!



こんな豪華メンバーがステージ出演されるのもアメフェスならでは。サングラスがお似合いで、渋くて、ダンディなお歴々デス。


横山剣さん(CKB)×翔さん(横浜銀蝿)×IKURAさん、そろい踏み~!!!



IKURAさんとケンさんの「シンデレラリバティ」、最高です♪ガラスのくつで踊ろよ、オー、シンデレ~ラ♪ 
そして「タイガー&ドラゴン」~ ♪俺の話を聞け~、5分だけでもいい♪



ステージの合間に雑誌「アメ車マガジン」さんの取材撮影もありました。



私のお相手は1968年型のフォード・マスダングGT390。
6月16日発売のアメ車マガジン8月号にて、今季の私の86レースをサポート頂いているナノグラスコートジャパンさんhttp://www.nano-gcj.co.jp/ の特集の中で私の写真が掲載されますのでぜひお読みくださいakn



そして、アメフェスといったら、そうドラッグレースですよね。富士スピードウェイのホームストレートで1/4マイルの熱い闘いが繰り広げられ、メインスタンドのたくさんの観客を喜ばせてました。

また、その爆音とステージのサウンドが交錯する・・・まさしくこれがアメフェスの雰囲気です。



そのドラッグレースのMC、ケイ・グラントさんと。ケイさん、最近はハモネプスターリーグ(フジテレビ)でつのだ☆ひろさんをリーダーとする「オヤジ☆ズム」チームでベースVOCALを担当、優勝もされてますよね!
9月ころまたご出演されるそうで、今から楽しみデスきらきら


アメフェスではいろいろなブース出展も魅力ですそうだ!

今回は、サングラスがめっちゃ似合う大人の男性たちとのステージ共演ということで、私もイベントのスポンサーでもあるESSさんhttp://esseyepro.jp/ のブースで早速ESSアイウェアを購入~




ESSアイウェアは、軍隊、特殊部隊、レスキューなどの戦闘用アイプロテクション(バスティックアイウェア)として認定されていますが、同時にファッション性、機能性にもすぐれ、私にとって「戦場」でもあるレーシングサーキットにもばっちり似合いますよね目

いいでしょ?この写真チュッ♪


こうして兎に角楽しく、熱いイベントの締めとして、また黒ちゃんと私で最後のステージご挨拶。ご来場頂いた皆さん、楽しんで頂けましたか~? IKURAさんも23回のアメフェスで今回がサイコーだったと言ってました。



ステージ終了後、舞台裏にてBro.KONEさんと。♪WON'T BE LONG~、WON'T BE LONG♪ しかし、Bro.KONEさん、黒ちゃんより「黒い」ですねΣ(・ω・;



そして、やっぱり素敵デシタ、クレイジーケン、横山剣さん、今回はロードレース会場でタイムトライヤルにも挑戦され、舞台裏でもレース談義に花が咲きました。イーネッ!


最後は、舞台裏に出演者が集まり黒ロちゃんの番組「黒ちゃんねる」(テレビ愛知)の収録、同番組でのアメフェス特集の放送日が決まったらまた告知しますね。




ステージを終え、心地よい疲労感とともに家路につく東名高速、なんとラジオ番組から剣さんの「GT」が流れて来て、とてもハッピーな気分の一日になりましたえへ


さて、私は今週末(6月7日・8日)もGAZOO Racing 86/BRZ race第4戦で富士スピードウェイに行きます。お時間ある方、ぜひ観戦+応援に来て下さ~い(*^o^*)


塚本奈々美 http://nana-jkb.com/