#037 PSP | BGC Diary

BGC Diary

ブログの説明を入力します。

久しぶりに起動してみました~


起動しただけです 笑

知り合いが車輪の国がなんたらというブログ書いてたんで久々にやってみようかな~と思ったんですが辞めました(´Д`)

BGC Diary-130614_2159~01.JPG

ちなみにBGCの愛用PSP3000の白です( ̄▽ ̄)
プレイ時間が余裕で50時間越えてました 笑


仕方ないじゃないか…
泣けるんだもん 涙


これを買ったときを思い出します…

あれは~
そう大学一年生の冬…
2月くらいかな??

こたつに潜り込んでプレイしてたな…
英語の追試の勉強しないで 笑


結果的に単位貰えたんで個人的にはおけ(*^-')b


PSPといえば…
BGCは最近積んでるゲームが増えてきちゃいました 焦

主にセブドラⅡ、シャイニングアーク、ソウルトリガー…

音ゲーならDIVAとアイマス…


な、夏休み頑張ろう!!