#025 6月突入 | BGC Diary

BGC Diary

ブログの説明を入力します。

しましたね… シミジミ…


梅雨か~
梅雨嫌いですね( ̄▽ ̄)

だけど6月に結婚式は挙げたいかもしれない 照


まだ結婚早いからいいとして 笑


最近の気温の動きが激しいですねぇ…


そのうち体調を崩しそうで怖いな(´Д`)


うがい薬頑張ろうΣ( ̄□ ̄;
たまに飲みそうになるよねうがい薬…


…BGCだけ??

実際効いてる気がしないけどしないよりはましだからね(*^-')b


そして最近ネタ切れがしてきている晩飯コーナー 笑

BGC Diary-130602_1214~01.JPG

レタスたっぷりのお好み焼きです(^^)


作った理由は…
ただ単にがっつり食べたかったからっす 笑


食い過ぎて腹壊しましたけど… 焦


明日の講義も暇だから夜更かししようとたくらむBGCでした~