ブログに書いていない試合日誌が溜まっているので片付けねば…
プリズマクラブ前のレイアウト変わってました。
どうもななみです。







さてこの日、翌日名古屋で仕事の予定で早めに名古屋インしていたわたし。
目的はもちろん、
あん巻き…






ではなく、







そう!オープン戦in ナゴヤドーム !
この日は阪神との対戦でした。








会場は根尾選手が途中、出てきて大盛り上がりでしたよ。
ドラゴンカルピス片手に観ていました。










試合は…
谷元選手とロドリゲス選手がピシッと抑えててとっても良かったです!
キャッチャー交代でマスクを被った松井雅選手との相性も良かったりするのかな?


ぼーーーーっと見ていたので
あんまり試合展開を覚えてない不覚…
鳥谷さんが代打で出ていたの、覚えてない

糸原さんの応援歌なかなかかっこいいな〜でもやっぱり根尾選手だな〜〜とかぼんやり考えながら観てました













開幕したら、YouTubeチャンネルを開設しようと思ってます。
みなさんが野球を見るお供に出来たら良いなぁと考えてますよ 🥺
















💎Twitter




💎Instagram



💎1st DVD 波音


💎ドラゴンズぴあ2019



💎イベント情報

03/27 竜党トークライブ

04/07 桜🌸撮影会
04/27 生誕撮影会🥳
05/04 ドラゴンズ祝勝会in 名古屋



















ななみ