こんばんは。
ななみです。
昨日のトークライブも沢山の方にご来場頂き、有難う御座いました。







そう。
昨日は19時から池袋にて、沖縄キャンプ報告会トークライブだったのですが…


気がついたら私は、
何故か乗り物に乗っていて




気がついたら私は、
ここへ来ていました。

そう。
ナゴヤ球場です。






今年はオープン戦で23年ぶりに一軍の試合を行うとの事で、いてもたってもいられず4時間滞在を決行しました。
(今月他の日も名古屋行くのに…)

だって、あの木俣さんが立ったナゴヤ球場なんだもん。どーしても観たいよね。

最後に1軍の試合をやったのは私が2歳の頃。ドアラさんも2歳の頃です。
まだこのお顔の頃です。。。
(ちょっと復刻して欲しかったり)






私が見てきた〝いつも〟より、沢山のファンの方で溢れかえるナゴヤ球場。
作ってきた弁当を食べながら野球を見る至福。
お爺ちゃんに昔は野球は弁当持ってよく観に行ったもんだと話を聞いたことがありましたが、今は食べ物も充実して、そういう人はいなくなりましたね。

ナゴヤ球場にもそんなお客さんが沢山いたのかなぁ。そんな事を考えながら食べるとしみじみいつもより美味しいものです(単純に前日の晩の残り詰めただけだけど)





なんて書きましたが、
実際風が死ぬほど強くて寒く、あまり弁当の味は記憶にございません。
暴風にさらされながらめちゃくちゃデカいリアルゴールドを飲む私です。
2回表、点を取られた後…?
若干不貞腐れています。








さて肝心の試合ですが、
木下・井領・堂上・祖父江辺りが
ようやっとる!といったメンバーだったのではないでしょうか。

特に井領のここ最近の気合の入りっぷり…維持してくれれば、とても心強いでしょう。

堂上はこの調子を保てば、開幕1軍スタメンも狙えるのではないでしょうか?
なんだかしっくりきてる気がします。カンヌシ打法。どうだろう。

試合の結果は()ですが、ポジ要素も沢山ありましたね!
上茶谷や藤原、沢山のルーキーがはやくも活躍を見せ始めていますが…個人的には、本当にドラゴンズルーキーには、焦らず自身のペースで成長してくれたらなと思っています。







記念写真コーナーも、沢山のお客様を迎えていました。
いつもはそっと福田さんの等身大パネルとドアラパネルとともに佇んでいたものね…









オープン戦はそこそこ観に行く予定なので🏃‍♀️
次の勝利に期待です🌟

















💎Twitter




💎Instagram



💎1st DVD 波音


💎イベント等

3/27 東京竜党トークライブ

3/10 袴 卒業ラスト撮影会



















ななみ