2/28〜3/3まで
パシフィコ横浜で開催されていた
〝CPプラス2019〟
で仕事していました。
今年は告知が出来ないにも関わらず、
多くの人が会いに来て下さり感激しました。ありがとうございました。






会期中差し入れも沢山頂戴し
長い展示会ではありましたが
無事乗り切れました\\\\٩( 'ω' )و ////








お心遣いに感激です😭💙







会期中しっかりオタ活も出来ました
推しは最高に可愛かった…尊い😇









全面的に見て、やはり年々縮小傾向にあるCPプラス。我がブースでも望遠を使用しモデルを横撮りしている人や、許可なくビデオを回す人を何人か見かけました。

折角なので、是非とも各社の新製品を使用して撮ってみたいものだなぁと自身は感じますが、ご自身の愛機で撮りたい気持ちも少なからず分かるので丁度いい折り合いが付けばいいのにね、なんてしみじみ考えていたり。



昨年私はプリント用紙のブースさんでお世話になっておりましたが、今年は用紙関係のブースさんが無く少し寂しかったです。

こちらのブースさんには本当にお世話になり、私の展示会の仕事の中でもかなり思い出に残る楽しい仕事だったので、今でもありありと思い出されます。

紙の質感によって作品は大きく変わります。
雄大なイメージの景色、ソフトで優しい仕上がりのポートレート、生き生きと見せる花々など、それぞれに合った紙質ってあるのだなぁと感動を覚えたものです。

趣味で絵を描くのですが、スケッチブックは未だに全てマルマンさんのものを使用しています。

作品をプリントする際は、是非試して見てくださいね。






私が一番最初に手にしたカメラはペンタックスのQシリーズなのですが、今回RICOHさんにカメラを持って行くとステッカーが貰えるとのことで、最終日に朝イチで行ってきました。
カスタムカラー素敵ですね、と言ってくださってとても嬉しかったなぁ。
自社製品に愛のある事が伝わる方々とお話できるのが展示会の良いところだと思います。

しかしながら、このステッカー、メルカリで転売されていて悲しい気持ちになりました。
私が担当していたブースさんで配ったノベルティも転売されていた。

何度も貰いに来る方…たまに見かけましたが、私は顔を覚えるのが得意なので気づく事が多かったのが幸いです。一人でも多くの来場者の方に、届いて欲しいとブースの人間は全員思っています。

悲しいねぇ〜〜
お金のカルマ…







無事終わった後は
うまみバーガーを食べました。
肉が生々のままで食べられて
幸せだった\\\\٩( 'ω' )و ////

改めまして四日間有難うございました⭐︎

















💎Twitter




💎Instagram



💎1st DVD 波音
💎イベント情報

ラスト撮影会 袴撮影会

トークライブ 3/7

トークライブ 3/27


















ななみ