こんばんは〜
連休楽しく過ごしましたか?
ななみです。








私同様の、中日ドラゴンズファンの皆様は今日のニュースを見て驚いた事でしょう。
私自身、(あっ久しぶりに根尾選手以外の選手でトレンド入り…ファ!!!??)と、驚きました。



ファンとの距離感って、とても難しい事です。近過ぎても遠過ぎても良くないのだと私は思います。

ただしかし、松坂選手に関してはこの間、球団側から転売屋への注意喚起が出された後も自身が気にすることではないのでと言い厚意でサインを続けてくれていた矢先でのこの出来事なのでとても心配…

例えば外でたまたま会った時。
何枚も写真を撮ったり長く話したりするのはプライベートが無くなり可哀想ですし、簡単に挨拶してサインや写真を乞うなら本当に手短に、合意の上ですべきですよね。

何よりも身体に触る事。
これは私自身も感じますが、とても怖いです。デスクワークで、身体を使わない仕事でもいきなり身体を触られるのは怖い事ですが、身体資本の仕事だと傷や怪我がつくことは普通だと大したことのないものでもとても怖いのです。

ダメな事ばかり増やしたくは無いと誰しも思っているのです。だからこそ私たちがマナーを守り、選手を大切に尊重する意思が大切なのでしょう…



開幕にも暗雲か、と言われていますが…無理せず不調を治して欲しいですね。

私も沖縄へのキャンプ取材時、今一層気を引き締めて行きたいと思います。
















Twitter💙




1st DVD 波音💙

撮影会情報💙

💎ラスト撮影会 袴&水着衣装

💎レースクイーン卒業オフ&撮影会



















ななみ