今月もありがとうございました💙
ななみです。
撮影会楽しかった〜!!









今月もたくさんの愛を
ありがとうございました。💙





どのプレゼントも本当に嬉しい!!
私がすきなものを覚えていてくれて
感激やで(;o;)💙
ありがとう( ˘ω˘ )!!

初めましての人もありがとう💙
私を見かけて会いに来てくれて嬉しい😂
お時間くれて光栄です(;o;)!
またお会いできたらいいな🤤✨








この撮影会もあと一回。
12回の撮影会が終わるの、
なんだかとっても感慨深いです(;o;)💙

過去色々あったな〜。
こだわりを色々詰め込みたくて
試行錯誤したなぁ…🤤

















個人撮影会用のプレゼントも
8月を除いては全て準備できました!!

毎月来てくれる人にも
新しく来てくれる人にも
楽しんでもらえるように…

毎月のお菓子
美味しく食べてもらえてたかな🌟?





この撮影会も残すところラスト一回!!
予約フォームができ次第載せますが
最後は3/10の日曜日!
オープン戦でロッテと戦ってる日です!

最後なので満枠目指して…
お気軽にぜひ私の卒業を
見守ってくだされば幸いです🌟

2/24のレースクイーン卒業オフ会も
引き続き募集中( ˘ω˘ )!

ゆっくり話せると思います〜〜










ついった フォローしてね!






DVD ぜひみてね!
















ななみ