へ、二度ほど行って来たのです。
ななみです。
酒は飲めないが居酒屋が大好き!💙







なぜこの短期間で二度行ったかというと…

1/20〜25までの週でドラゴンズないしはマリーンズのユニフォームを着用していくと、全員なら15%オフ、一人でも10%オフになるから!!!素晴らしい企画!!(安さもそうだけど、オフシーズンにユニを着たい)





店内はこんな感じで埋め尽くされています
靴は脱いで上がる座敷のお店です👠



これだけぎっしり詰まっているのに
キレイなのが素敵✨






お料理もいろいろ食べたのですが
私のお勧めをいくつか紹介します🌟

味噌カツ
甘すぎない味噌がわたしにもフィット!
とても美味しいです。




明太バターポテト
文句なしに美味しい〜〜💖




焼印入りの卵焼き
すっごくキレイに巻かれてる出汁巻!
お醤油と大根おろしでさっぱり🍳




一番お勧めのポテサラ!!
バットを模した擂り粉木で潰して
おこのみでたべるのですが
なんかクセになる味で。
すごく美味しかった…




デザートのお勧めはみかん氷
ハマスタ名物だよね〜🍊💙




あとはクリームソーダ
ホームランバーが丸々入ってるの!笑





ちなみにお通しは基本的にプロ野球チップス
供給がオフシーズンで止まってる時、まあ今くらいの時はポテトチップス+プロ野球チップスカードを一枚引けます。


わたしは一回目上記の則本さん。



二回目は元横浜の白崎さんだったけど、
隣にいた優しいにーちゃん達が
浅尾と交換してくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
サンキューガッツ!!!











楽しくて美味しいお店なので
是非行かれてみては🌟
ちなみに女性トイレはイケメン集めた
トイレでしたよ🚽

竜の未来を担え( ˘ω˘ )


















Twitter💙






DVD💙


Instagram💙



撮影会💙
2/2 にゃんにゃん🐾バレンタイン個撮


レースクイーン撮影会&オフ会




















ななみ